アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.02.15

営業課・藤田

大人になりきれない父親ネタ

20200203_200424

こんにちは営業の藤田です。マイホームの最大の行事になる節分はいかがでしたか?意外にも大声で「鬼は外」ができたり、お庭まで鬼役を追いかけたり…とマイホーム感はハンパない行事で個人的には大好きです。ただ、今年は仕事大好き人間の私としましてはこともあろうか残業をしてしまい今年は豆を食べるだけになってしまいました(´;ω;`)ウッ…子供たちは毎年恒例の暗闇お菓子争奪戦も楽しめたそうで満面の笑みでのお出迎えでした。

それはそうと今日のネタは懐かしの「テーブルサッカー」です。若かりし頃はやんちゃ坊主の集まるバーにはこれが必ずおいてありました。

20200122_172155

とはいっても今回ゲットしたのはミニチュアですが…。なんとワールドカップまである公式競技です。お店にはタコス系の軽食と必ずZIMA(お酒)の自販機がありました。これこそ男のステイタスなんていきってた頃が恥ずかしくも懐かしい…。(〃艸〃)ムフッ 因みにブラジル人はめっちゃくちゃ強いです。挑戦しないほうが身のためです。

そもそもどうしてこれをゲットしようと思ったかというと、我が家は3人のドラ息子家族で、彼らも少しづつ大人になってきています。家ゲームばっかりではなくてクールな遊びも覚えてほしいなーという親心と大人になりきれない父親のわがままでした。いつまでも子供と本気で遊べる親でありたいと思っています。では・・・

 

fujita