アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.05.18

営業課・藤田

ステイな子供たちあれこれ

 

こんにちは営業の藤田です。地獄の日々だな…って思っていたステイホーム期間も少しづつ緩和ムードで嬉しい反面、少し寂しい気もしてしまう今日この頃です。後にはいい思い出になるであろう我が家のステイホーム絵巻をドーンっとご紹介。

line_5292551106966672   line_5292624322230759   line_5292613177447586

まずは、僕が知らない日常から…①絵具遊び②みんなでお寺修行(お掃除タイム)③お外でシャボン玉大作戦

お次は地獄の休日遊び風景( ^ω^)・・・

line_5292585580502597   20200517_200712  20200517_200838

④吹き抜けで釣り遊び⑤コップ競技(正式名称忘れました(〃艸〃)ムフッ⑥トランプでマジック修行お披露目会

こんな目まぐるしい日常です。実は④の釣りあげるお魚さんには「腹筋10回」とか「お風呂洗い当番」とかとにかくガキどもの体力を減らすお題が書いてあります。実はまだまだあるのですが出社規制で真面目に仕事をしていないと噂になるとやっかいなので今回はこの辺で…。兎にも角にもステイホームは今までで家族で最も笑った時間だったかもしれませんね。そう思うとマイホームで過ごすステイホームもありだな…って(*`艸´)ウシシシ  そんなお話からでも大歓迎です。一度ステーキ宮の向かいにあるモデルハウスにお気軽に足を運んでくださいね。責任をもって子供の体力削りアイデアを伝授しますね。

では気の緩みもそこそこに皆様頑張っていきましょう。

 

 

fujita