アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.15

営業課・藤田

新しい生活様式

 

こんにちは営業の藤田です。いつのまにか梅雨入りしていよいよ夏だな~と思う日もじばしば・・・。今回は「新しい生活様式」についての話題です。「新しい生活様式」といえば、真っ先に気になるのが無観客試合や無観客ライブ。ということでこちら・・・

IMG_0160

いきなり何だ?とお思いの方もおられるとは思うのですが、妻の兄者はバンドマンでして一時期は朝ドラや漫画の「ナルト」の主題歌も歌っておりました。最近はコロナの影響で活動もできないみたいでしたが、つい先日「無観客ライブ」なるものを開催しておりました。自宅でライブ参加はなんか変な気もしましたが、問題はライブ終了後…コメント欄には「金返せ」のコメントラッシュ。何も知らない私は「やばいんじゃない?」と聞くと「まだまだ満足しきれないからアンコールを…」という意味合いのファンならではの合言葉らしいです。サービス業の僕としてはドキッとした勘違いでした。因みに兄者は一番左のツンツン頭です(〃艸〃)ムフッ

CDも多数出ているのでご縁があれば聞いてみてください。特に40代中盤のブルーハーツ世代には懐かしくもうれしくなるメローディーです。いつの間にか大人になったんだな…としみじみ考えてしまうかもしれませんね(実体験)

マスクのせいで髭が良く伸びるようになった気がする今日この頃の出来事でした。

 

fujita