アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.08.29

営業課・藤田

夏休み特集号

こんにちは営業の藤田です。HPもリニューアルされて非常にいい感じになりました。その雰囲気に負けないようにブログを綴ろうと思っていたのですがやはりいつも通りの家族ネタで行くことにします。

今年はあっという間の夏休みでしたが、毎週毎週「あー今年は夏休みの思い出が…ない(´;ω;`)ウッ…」なんて確実に聞こえる声量で、かつ呪文のように何回も何回も我が家の吹き抜けを通してくつろぎのリビングまで聞こえるもんだから…しかも3人兄弟なので常に3倍の威圧感。今年は今年でコロナ渦とはいえ精一杯かっこいい父ちゃんを演じきれた…気もします。

そこで夏休み特集号。まずは長男(中1)の夏の宿題から…

我が子ながら字と笑いのセンスもなかなかのものでしょ(〃艸〃)ムフッ

お次は大府市横根町にある「二ツ池セレトナ」という野鳥が見える公園でのひととき。

 

そろいもそろって大・中・小…しかもきちんとソーシャルディスタンス

…我が子ながら社会的な真面目ぶりは父親ゆずり(*`艸´)ウシシシ上出来・上出来…コロナ渦でのストレス解消にはいい散歩&気分転換になりました。

では最後に特集号っぽく。「貴方は次の写真で何を連想しますか?」

3.2.1……3男坊いわく答えは「ジャイアン」だそうです(* ´艸`)クスクス

理由は分かりますか?我が家では大笑いでした。ヒントはジャイアンが良く遊ぶ公園のシロモノです。これでも「?」でしたらモデルハウスの内覧予約と一緒にお尋ねください。

では、まだ暑い日が続きますがぼちぼち頑張っていきましょう。

fujita