アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.07

営業課・藤田

コロナのしわ寄せ?

こんにちは営業の藤田です。年末が近づいてくるとついつい発動してしまう購買欲。世間の流れに乗って今年は節約をしようと

思い抑えていた購買欲もそろそろ限界にきているようで、先日大高イオンに足を運んだ際についにやらかしてしまいました。その一例を綴ります。購入してしまったものはこちら・・・。

その①:なんとなく見飽きたデザインのウォーターサーバーの買い替え(災害時対応モデル)

その②:コロナ対策と称して購入した加湿器×2

その③:年賀状を気合い入れて作ろう…のノートPCの買い替え

その④:長男の成長の過程と称してIPADの追加購入

その⑤:今年もよく働いたね…の少し高級なボールペン

…ETC。実は別に革靴やらスーツやら名刺入れやらも買いそうになりさすがに我に返って購入断念したものも多数(´;ω;`)ウッ…

これも自粛生活のしわ寄せということでしょうが、気を抜くとえらいことになるので以後気を付けるようにします。

ただ家時間が増えた今年は特にマイホームが日に日にカスタマイズされてます。意外にも垂れ下がった植物(緑)も素敵かと思ってしまったので一部ご紹介しますね。(因みに植物は全てお庭でとれたものらしいです)

キッチンと玄関の写真です。(片付けもままならずすみません)そうはいってもこの雰囲気好きだなーと思った今日この頃でした。

いよいよ楽しみのクリスマス。今年も親の責務としてサンタクロース存在説の完全犯罪をやってのけようと思います(〃艸〃)ムフッ

ではごきげんよう。

 

fujita