アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.20

営業課・藤田

ついに・・・実食!!

こんにちは。営業の藤田です。このスタッフブログに賛同してくれる社員も増え正直「忘れたころにやってくる」みたいな感覚もします。ネタ的には特にコレといったものもなく・・・というよりいつもネタは準備してないのですが・・・(´;ω;`)ウッ…

実は以前に営業の小林ちゃんにチャイルドシートをお貸しした際のお礼にこんなものをもらっていました。(因みに意外にも数少ない同期だったりします)

家族は興味津々で特にジャンクフード大好き人種の私と次男坊は毎晩のように「今日はペヤング?」って熱望していました。

率直な感想を述べます・・・・ゴムでした。(´;ω;`)ウッ…あまりの量に顎は痛いわ、飽きてきて焼いてみたり刻んでみたり・・・

色々やってみましたがやはりこの味は飽きます。我が家には会わなかったみたいでまるで呪いのようにその後焼きそばが食卓に並んだ日は今日までないです(はや2ヶ月経過)おいしそうなものもほどほどがいいというか、少量のほうがおいしく感じるということでしょうか?

それでも冒険心アリアリのご家庭はチャレンジしてみてください。因みに会話は時間の経過に伴って減ってきます(〃艸〃)ムフッ

では最後に直近ネタとしてバレンタイン報告。我が家は3人のドラ息子なのでバレンタインは競争心むき出しだったりします。今年の結果としては僅差ではありましたが長男が数的には一位でした。実はここまではいい感じなのですが、そこから「友チョコ」か「本命」かの泥仕合でした。そうはいってもきちんと毎年用意してくれる奥様には感謝ですね。(私唯一の本命チョコと親の威厳を保てる貴重アイテムです)

当日の朝はこんな感じです。それぞれのメッセージカードもありますが、出来れば僕だけ特別仕様でもいいような気も・・・

というわけで今年はより一層エンゲル係数も上がると思うので身を粉にして働くことにします。

では。。

 

 

fujita