アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.03.26

営業課・藤田

春休みの親の義務。早々と終了です。

こんにちは。営業の藤田です。いつの間にか我が家も全員春休み突入で、昨年はコロナ渦での変則的な卒業式・入園式が懐かしく思えます。とはいえまだまだコロナは油断大敵なので我が家では「お家BBQ計画」を実践しました。その様子がこちら・・・。

急遽BBQコンロに炭など買って夕方からおっぱじめることにしました。アウトドアのセンスがない家系なので着火剤を大量に購入してのBBQでした。毎年恒例になっている昨年のGW・BBQよりはかなりのレベルアップで家族全員満喫できました。

   

・・・しかしこれだけではご満足いかないのが男3人兄弟家族のさ・だ・め。翌日には「半田運動公園」に行くことになりました。長男はスケボー&バスケ、次男坊は野鳥観察、三男坊は遊具…とそれぞれ好き勝手に希望を出してくれます。(〃艸〃)ムフッ

遠目からなので小さいですが、長男のスケボー特訓の画です。最初はビビっていたのに雨の中楽しんでくれていました。私もついつい影響を受けてしまい次男坊の為といいつつも自前のボードを購入しようと決意を固めてしまいました。お次は三男坊。

過去にインテリアオブジェで買ったショートボードも持参してやる気満々でした。特に次男坊は練習もせずにいきなり乗りこなせていたのには正直驚きを隠せないものがありましたが…案の定数分後に三男坊はこの有様でした(*`艸´)ウシシシ

顎の下の擦り傷と鼻血で帰りの車中はものの見事に静かで快適なドライブでした。ところが翌日(本日)私目は車に乗り込むのにも一苦労の筋肉痛に見舞われております。(´;ω;`)ウッ…皆様、日々の運動を心がけましょうね。

では。

 

 

fujita