アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.01

営業課・藤田

出陣!!ガチャガチャの森へ

こんにちは。営業の藤田です。いよいよ親としては地獄のGW突入ですね。今年は曜日周りと当番出勤があるので5/4.5の2日間の連休となります。体力的にも2日間なので今年は楽できる…と思いきや初日の4/29に我が家ではクーデターが起こりました。

話すと長くなってしまうので端的にご説明すると、家族全会一致(私以外)で大須にある「ガチャガチャの森」なるところに連れていけとのこと。しかもコロナなので車で移動の条件付きで…当日は10時にしっかりと朝食をとり家族全員でガチャガチャの森へGO。因みに「ガチャガチャの森」の詳細は各自ネットでお調べくださいm(__)m   土地柄的にややセクシーというかマニアックというかそういうガチャもあるみたいですがくれぐれも我が家は今のところ健全な息子たちですので誤解されないようにお願いいたします。前置きはそのくらいにして営業マンらしく結果のご報告・・・

     ⇒ 

収穫は300円~500円のガチャ15個前後+UFOキャッチャーの成果品2体…こんな感じです。鳥好きの次男坊はここで全財産をはたいていました。その男前ぶりに影響されて親もヒートアップしてかなりの大金をつぎ込んだかどうか…はご想像にお任せします(〃艸〃)ムフッ因みにフクロウは合計4体あったりします。そんなこんなで数分後には・・・

   

3兄弟仲良くガチャガチャ制作&戯れの時間。幸せそうな顔を見るともっと投資してあげればよかったかな…なんてよからぬことも頭をよぎります。ただ、ここでどうしても一言。今回の収穫品の一番人気は唯一100円ガチャのコレ!!

手の上のほうにある壁にくっつく兵隊さんです。これがまた楽しい動きをしてくれます。やはり血は争えず単純品がお気に召すようですね。GWもまだ始まったばかりです。たまにはガチャガチャで小さい頃を思い出してみるのも悪くないですね。場所などもお教えできますのでご興味あればお尋ねください…ただ予想以上にお金を使いますのでそこはご覚悟ください。

 

fujita