アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.01.10

営業課・藤田

人面雪だるま

こんにちは。営業の藤田です。新年あけましておめでとうございます。ご縁をいただけた皆様本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、本日のブログは昨年末ネタになります。久々に名古屋でも雪が積もり、出社日の僕は憂鬱な気分しかない積雪の朝でした。ところが我が家のどらトリオはそんな憂鬱もなんのその…朝からフルスロットルで雪遊びを始めました。ついでなので車の雪下ろしをお願いしたのですが、ガリガリやるので愛車の小傷が気になって気になって…結果見ないことにしました(〃艸〃)ムフッ

 

それでもサラリーマンの端くれである私は憂鬱な気持ちに鞭をうって出社モードに…まもなく家内からのラインでここぞとばかりに挑んだ雪だるまの作品が送られてきました。まずは長男と3男の合作作品をどうぞ。

お家まで作ってまあ可愛い雪だるま…と親バカ気分に浸っていると次の画像が送られてきました。それがこちら…

問題児の次男坊の力作だそうです。夫婦そろって「この雪だるまこわーーーーー人面雪だるま」当の本人は「忠実に目と鼻を再現したんだけどなー」っとあっけらかん。その呪いにも似た思いが強かったのかこいつだけはなかなか解けずで粘り続けましたとさ…。(郵便屋さんごめんなさいm(__)m)

また今年も色々あるとは思いますが、笑うとこには福来るで今年も楽しんでいきましょう。

では。

 

fujita