アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.06.04

営業課・藤田

盛りだくさんの5月報告

こんにちは。営業の藤田です。よくよく振り返ってみると5月は非常に慌ただしかった気がする今日この頃です。

ということで近況報告を簡潔に…

でまずは「たまには奥さん孝行」ということで、5月のGW真っただ中に奥様は熱烈ファンである「ミスチル」のライブにお出かけ。責任をもって子供たちを楽しませる一日という重役を引き受けることになりました。その風景がこちら・・・

   

まずは体力削りのバッティングセンターから大高緑地のゴーカート遊戯。

夕食は完全自作の「豚骨ラーメン」を共同作成⇒結果「寿がきやさんよりおいしいよね」となりました。

お次は恒例行事の運動会(次男坊)。いつの間にか学年で2位のお足の速さに成長していたのは親としてもビックリでした。コロナの関係で見学は一家族2名までになっているので終わってから自宅で映像鑑賞会を行いました。

暗すぎてよくわかりませんが、リビングの壁に映像を投影しての鑑賞会。ついつい昔の映像も見てしまい1時間コースの鑑賞会とありなりました。

最後は先日6/1の長男の誕生日。いつの間にか15回目の誕生日となりました。

今年は受験シーズンなので塾代や参考書など日々の出費はかさむ一方です。いよいよ身を粉にして働かねば…と気合が入るかぎりです。是非この恵まれない営業マンにご紹介の愛の手を…。(〃艸〃)ムフッ

いよいよ夏休みもそこまで来ています。皆様今年も体力温存して暑い夏を乗り切りましょう。

 

fujita