アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.08

営業課・藤田

当面そっとして欲しいな…というお願い

こんにちは。営業の藤田です。ご存知の方も多いかもしれませんが、私は新卒でアパレル業界に就職して生涯この仕事と決めていた時期もありました。そんな経歴からどうしてもTPOは先取りしたいという欲求にかられつつ…気づけばもう10月というのになかなかクールビズから抜け出せない自らに喝を入れるために本日はネクタイ着用で出社しました。ところが社内ではまだ私だけで浮いているような気もしないでもないような…

前置きはこのくらいにして夏も終わりということですが、どうしてもダラダラと暑さは続くこのご時世。我が家では区切りをつけるために「花火」で夏の終わりを認識するようにしています。その光景をご報告しますね。(これこそ季節外れですみません)

我が家の大・中・小は三者三様の楽しみぶりで…こう見比べると日に日に成長を感じますね。実はそれよりも、数日前に愛車を車検に出したのですが、あてがわれた代車がこれまたモチベーションを下げるわ下げるわ…。何色とも表現しにくい微妙なカラーの微妙な車です。花火の時のバックに写る車を見て思い出してしまいました。(´;ω;`)ウッ…

今更ですが今の代車では全く受注が取れる気がしません。ネタかと思われがちですが本人的には結構マジだったりします。そこで会社には「当面そっとしておいてください。」と進言させてもらいました(〃艸〃)ムフッ

当面トークに冴えがない場合はご容赦ください。皆様、あと少しの辛抱です。

では最後に一気に寒くなる画像をお披露目して本日のブログは終了とさせていただきます。

 

夏休みに「アクアトトぎふ」へ出陣した時の様子です。地面から湧き出る水に我が家のアイドルはビビりまくりで…そこが親バカファミリーには可愛くてしかたないということで満場一致でした。周辺では風邪が流行っているのでくれぐれも体調管理には注意しましょうね。

では・・・。

 

fujita