アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.25

営業課・藤田

父ちゃんの大役成功報告と番宣…!?

こんにちは。営業の藤田です。前回のブログで「よいお年を…」なんて言いながらなぜか年内に出番が回ってきました。

ブログ当番表を数え間違えたのか…?予想だにしない当番でやや動揺していたりもします。

では予想通りにクリスマスネタにすることにします。毎年恒例の「サンタ業務」今年もばっちり成功させることが出来ました。今年もワクワクしていたのは私自身かもしれません。プレゼントで遊ぶ姿をギリまで見ようと思いつつ出勤したので本日は遅刻ギリでした。(〃艸〃)ムフッ

今年のプレゼントリクエストは次男坊(小6)と3男坊(年長)の二人のみ…当然のことながら長男のリクエストはなく寂しくも思えましたが…確か昨年のリクエストが「今年でクリスマスプレゼントは最後でいいので携帯電話をください」だったような気がします。結局携帯電話も買い与えてしまったのでリクエストがないのは当然かもしれません。

では今年のリクエストのご紹介を・・・

次男坊=限定ポケモンカードセット

3男坊=僕にぴったりのモンスタートラックのラジコン(青がいいです)

 

朝一からそれぞれ楽しんでくれて何よりです(* ´艸`)クスクス

実はリクエストの無かった長男坊にもプレゼント、ということでドローンをプレゼント。

免許やらなんやらはよくわかりませんが室内専用ということで…こういう時に我が家に吹き抜けがあってよかったと思うわけです。

何はともあれ今年も無事に父ちゃんの大役を成功させれたことにホッとしました。

最後にPRを・・・。ご存知方やすでにフォローしてくれている方もおられますが、アナログ専門の私がインスタ投稿を始めました。私とご縁をいただいたOB様だとたまに「それ私のことやん」なんて思う投稿も出てくるかもしれません。きっとそんな日が来るはずです。その日までいいね&フォローお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

インスタ投稿でネタ不足と思いきや意外にもスラスラ書けました。今度こそは「皆様良いお年を…」

fujita