アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.04.29

営業課・藤田

ドラ息子接待記録と我が家の自画自賛日記

こんにちは。営業の藤田です。忘れたころにやってくるブログ当番。全社員投稿となるとこれくらいの頻度になるのか…と今更に気付きました。

ではさっそくいきます。我が家は4月に小中高の3連続入学式を控えていたので、労いの意味も込めて春休み中に休日の2日間をドラ息子接待してきました。その光景のご紹介です。

まずは「コメダ珈琲のアイスココアを飲むのが俺の夢なんだよね」と語った次男坊のために緑区のコメダへレッツゴー。その光景がこちら・・・

仕方のないことですが、食欲旺盛の我が家はそろいもそろって遠慮なくオーダーするもんだから・・・食事でもないのにコメダで¥5000を軽くオーバーしちゃいました。( ノД`)シクシク…

お次は長男の希望で釣りに行くことに・・・ここでもサングラスが欲しいとかエサ入れる箱が欲しいとか釣り針とか子供用の釣り竿セットなどなど・・・今更ですが子育ては大変ですね。(*`艸´)ウシシシその釣り具店での光景がこちら・・・

   

これまたセンスが微妙な彼ら・・・。それはそうとまだ目的地にたどり着いてませんよ。ということで目的地の光景はこちら・・・

 

気になる釣果はというと長男が持っている小さなお魚1匹のみ・・・ゼロでなくてよかったよかった。やはり釣りにはセンスがない藤田一家確定でした。

最後に、これは子供たちの接待の翌週。ようやくバイクを解禁しようと洗車などにいそしんでいた私の、私だけののどかな休日の風景。

ふとした休憩中に我が家を見ると・・・なかなかイケてる光景。車2台にバイクまで・・・家はシンプルなので完全に車たちの引き立て役。正しく我ながらいい感じと思ってしまいついついパシャリ・・・「さあ来月の住宅ローンの支払いも頑張るぞ」そんな気がした休日でした。

では皆様GWをお楽しみください。

 

fujita