アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.08.05

営業課・藤田

かき氷と多肉植物の話

こんにちは。営業の藤田です。前回はGWと思ったらお次はお盆休み前ということで我が家の近況報告をさせていただきます。

時は先日の2連休での一コマ・・・。おかげさまで大忙しでなかなか確実な休日が明言できない私にしびれをきらした家族は2連休確定の前日に「おいしいかき氷が食べたい」と満場一致で進言がありました。それもそのはず思いっきりTVの影響・・・(揃いも揃って単純な性格)その光景がこちら・・・

まずはお目当てのかき氷の成果物をどうぞ

   

因みに並び順は年齢順です。その時の130%の笑顔も添えておきますね

お次はその帰り道に奥様のたっての希望で訪れた安城にある「MEDELU」という本格的な多肉植物のお店・・・

道は細いわ、ビニルハウス内は暑いわ・・・でも心なしか奥様はご満悦の様子。息子たちは奥様の機嫌を損ねぬように入口の扇風機の前でおとなしく?・・・待っていました。

   

かなりの種類がありましたが、いいなーと思うものは破格の値段で致し方なく妥協点を見出しお土産として購入した多肉植物がこちら・・・

さらっとこれが誕生日プレゼントになればいいな・・・と思いながら購入しました。

インスタ見てくれてる方はご存知かもしれませんが、いままでバイクが鎮座していたところは現状空き地となっておりその空き地に自転車置き場or植物ゾーン・・・と家族内では勝手に陣地取合戦が始まっています。( ノД`)シクシク…

まあ今年の夏は家族優先ということで色々と我慢しようかな・・・と

では。

fujita