アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.11.25

営業課・藤田

我が家の中心人物?

こんにちは。営業の藤田です。前回は夏だったのにいつの間にかこんな時期になってました。

最近の年末には特に子供たちの成長を感じることが多かったりします。たとえばふるさと納税で頼んだお米の減りの早さや年越しのタイミングでの起きている人員の数など(数年前まではTVから流れる鐘をきくのは私一人だったのに・・・)

それにしても5人家族の我が家は手前味噌ですがなかなかな家族バランス。その中心はもしかして三男坊なのかも・・・と思うことがよくよくあります。甘え上手なのか世渡り上手なのか・・・とにかく戦闘力未知数の彼。今回はその彼の特集でいこうと思います。

まずは先日の体調不良で病院に行った時の一コマ・・・

インスタでもお披露目しましたが、ひらがなやカタカナを勉強中の彼は「これっておしロって読むんだよね」っと一瞬で場の空気をかっさらったらしいです。しかも自信満々なご様子・・・(* ´艸`)クスクス

そんな彼もお昼過ぎには体調復活・・・で元気に色々食していたみたいです。

お次は彼の才能の片鱗を感じさせる作品のお披露目。彼は工作が大好きで、気付くといきなりスイッチが入って無双状態になります。思いついたらご飯もそっちのけで黙々と作品作り。完成した作品がこちら・・・

黒い紙がなかったのでひたすらに色塗りして完成したとのこと。まさしくガッツの賜物。しかも名前は「テレビマン」ということ。恐らくユーチューブの影響かな・・・(〃艸〃)ムフッ

そんなこんなで戦闘力未知数の彼・・・作品に関する集中力や突拍子もない発言はとてつもなく大物の予感がする。我が家のドラ息子3人は果たしてどのように成長していくんでしょうね。親ながらに結構楽しみだったりして・・・。ただ自由に楽しく健康に毎日を過ごしてくれたら十分かと思います。

では、また来年お目にかかりましょう。

PS:インスタ投稿ももうすぐ365日連続投稿達成寸前。是非是非フォロー・いいねお願いします。

 

fujita