アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.08.24

営業課・藤田

ジュラシックブラザーズ

IMG_0745

こんにちは。

営業の藤田です。ただでさえ暑苦しいのにジュラシックを文字化すると、なんと暑苦しいことか・・・。早いもので3男が生まれてもう5カ月・・・。(ちなみに「カ月」はおむつでの力作です)毎月のようにこのお祝いモード。いつまで続くことやら・・・(失笑)

さて今日は息子たちが3度の飯より好きな恐竜についての報告になります。我が家のいたるところには恐竜の残骸が・・・

IMG_0622 ←寝床  IMG_0623  ←本棚

FullSizeRender ←階段通路IMG_0182 ←誕生日

こんな感じです。好き好きアピールが強すぎて、遊びに来た友人・爺ちゃん・婆ちゃん・近所のおばちゃんなどが隙あらば恐竜ネタのお土産を持参してくれます。おかげで初めて見る恐竜グッズはほぼ皆無。本やDVDは重複して保存用もあるありさま・・・。皆様に愛されて幸せな兄弟です。夏休みになると近所のおばちゃんがご丁寧に「大高緑地」の恐竜アトラクションの割引チケットを届けてくれるので、先日でついに4回目の来場となりました。(去年より2匹程度増えただけ…)そう言えば収穫がありました。念願の兄になって調子乗ってる次男のビビりが発覚した貴重な写真を最後にどうぞ・・・。

20170802_153039 ←「今恐竜動いたぞ・・・」っていじめてみました(笑)

なにはともあれ、子供のおかげで奥さんも恐竜に詳しくなりました。そんな話をお盆に実家でしていると重大な事実が発覚!!おばあちゃんもひそかに、今でも恐竜が大好きでワクワクするそうです。結婚して13年初めて知った身内の事実でした。やはり血統ってあるんですね。というよりも英才教育かも・・・。

IMG_0749 ←ジュラシックブラザーズ新規メンバー勧誘中…。

 

fujita