アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.02

実施設計課・濱田

東京2020

こんにちは、工務課の濱田です。

桜の満開も過ぎ、春の訪れを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

皆さんも見た事があると思いますが、毎日の通勤道に聖火リレーの看板をよく見かけます。

少し前に東京2020オリンピックの聖火リレーが福島から始まりましたね。

そして4/5(月)、4/6(火)はいよいよ愛知県にやってきますね。

 

太陽ハウジングの所在地の知立市は残念ながらルートには入っていませんが、

一番近いところだと刈谷市がルートになっています。

当日は仕事のため見に行く訳ではありませんが、近くで聖火リレーがあると思うだけでワクワクしますね。(^^)/

こんなご時世なので三蜜にならない等の感染予防も必要だと思いますが

聖火ランナーの方には是非楽しんで貰いたいですね。