アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.12

実施設計課・濱田

久遠チョコレート🍫

こんにちは、工務課の濱田です。

 

以前テレビで紹介されているのを見て気になっていた【QUON チョコレート】を買ってみました。

種類が沢山有り過ぎて何を買おうか迷いつつ、ほぼ全種類買ってしまいました(・_・)

チョコレート自体は勿論とってもおいしく頂きましたが、

このお店の特徴でもあるのは働いているパティシエさんに障がい者の方を採用されている事です。

障がい者の方の雇用促進と低賃金からの脱却を目的として豊橋から始められ、今では全国展開されているそうです。

とても素敵な企業さんで応援したくなっちゃいますね。(^^♪

自分はたまたま地元の半田市に店舗があったので直接お店に行きましたが

ネットでも購入出来るみたいですので気になる方はぜひいかがでしょうか。

 

QUON CHOCOLATE ホームページ ↓

https://quon-choco.com/