アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.01.19

実施設計課・濱田

2022 寅年🐯

こんにちは、工務課の濱田です。

つい最近東京オリンピックで盛り上がっていたと思ったらもうすぐ北京オリンピックが始まる感じですね。

最近はオミクロン株の話題で持ち切りですが、早く終息して欲しいものです。

 

さて、今年2022年は寅年ですね。実は年男なんです。

年男の年は運気も上がるなんて言われてますので、今年はいい年になる様に

いろんな事にトライ(寅い)しようかなぁなんて思ってます(笑)

写真は我が町半田市の市報なんですが、寅の顔は写真モザイクになっています。

去年の秋ごろの市報に写真募集の記事が載っていたので休日にポチッと携帯から

応募してたのを思い出して必死で探したら寅の鼻の辺りに我が家の家族写真が載ってました。

小さすぎて探すのに一苦労でしたが、新年早々気分が上がっちゃいました(^^♪

 

今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。