アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.09

実施設計課・濱田

金運UP ⁈

こんにちは、工務課の濱田です。

前のお二人がゴールデンウイークネタでしたので、くどい様ですが自分も前へならえで続こうかと…。

 

3年ぶりに規制の無いゴールデンウイークは皆さんはお出掛けしましたか?

我が家も近場でもいいからといいながら京都へ日帰りで遊びに行っちゃいました(^^♪

パワースポット的な感じで金閣寺に行ってきました。

小学生の頃の修学旅行で行った覚えはありますが、やっぱり迫力がありますね。

旅行先の金銭感覚は狂ってしまうのか、1000円もする金箔ソフトもおいしく頂きました。

これで金運アップ間違いなし(^_-)-☆

その後は京都市内の四条の錦市場や新京極通等で食べ歩きです。

いろんな物をちょこちょことつまみ食い。

3人娘は行きたい所へ元気に歩き回るので、たくさん歩き回ってヘトヘトになっちゃいました。

でも3年ぶりの県外への家族旅行はリフレッシュ出来てとても楽しかったです(^^♪

2日後に筋肉痛に苦しんだのはここだけの話・・・。