アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.07.20

実施設計課・濱田

5年ぶり!

こんにちは、工務課の濱田です。

前回は3年ぶりの話題でしたが、今回は5年ぶりのネタです。

先日、5年ぶりに免許の更新に平針運転試験場に行ってきました。

5年ぶりなのでゴールド免許かと思いきや青の5年でした(‘Д’)

前回の更新の時は古い建物でこれから建て替え工事をしますよみたいな時期でした。

何回か平針には行ってましたが前の建物はかなり古かったですが、でも何となく平針に来たなっていう

趣きを感じてましたが、今回行ってみたら見違える様にきれいな建物になってました。(@_@)

手続きの同線も考えられているからとは思いますし、たまたま空いていたのもあってか

わずか10分程度で手続きは完了してしまいました。

前回の時を覚えてないですが、駐車場代が500円かかりました。( ノД`)シクシク…

ちなみに帰る時に気づいたんですが、試験場の駐車場に対抗してだと思いますが

試験場から出てすぐの所には400円の駐車場がありました。

皆さんも行かれる事があればご参考までに(^^)/