アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.15

実施設計課・濱田

懐かしのスーパーヒーロー!

こんにちは、工務課の濱田です。

最近はめっきり寒くなってきましたね。今年は2年?3年?ぶりにインフルエンザが流行しそうな事を

言っていたので気を付けたいですね。

 

先日の休日にふらっと常滑のイオンに行ってきました。

特に何か買おうという訳では無かったので店内をぶらぶらしていると懐かしい物を発見‼

そう『キン肉マン』です。年齢的には40代以上の方には懐かしいんではないでしょうか。

期間限定で『キン肉マンショップ』が出店してました。

原画的な物も展示してありました。

自分も小学生の頃に色んなキャラクターの『きん消し』を集めていた様な気がします。

不思議な事に約40年ぶりなのに当時の記憶が蘇ってきます。

バッファローマン・ウォーズマン・ラーメンマン・テリーマン・アシュラマン・ブロッケンJr・・・・・

キャラクターの名前がすぐに出てきちゃいます。

 

久しぶりに小学生時代を思い出すほっこりとした休日となりました(^^)/