アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.25

実施設計課・濱田

ドーハの歓喜(^^)/

こんにちは、工務課の濱田です。

 

皆さん見ましたかーーー(^^)/

濱田家は祝日でもあったし、子供たちもバイトが無かったため

家族5人揃ってピザを食べた後で観戦してましたよ(^^♪

とは言っても娘達はYouTubeやらTiktokやらも見ながらチラ見してただけですが(‘Д’)

三重県菰野町出身の浅野君、やってくれましたね!(^^)!

 

1993年の【ドーハの悲劇】から29年。

当時リアルタイムでイラク戦を見ていた事を思い出します。

ロスタイムに右サイドからのセンタリングからのヘディングシュートがゴールへ吸い込まれた後の

選手たちの姿は忘れる事が出来ないですね。

そしてその選手の中に、今の日本代表監督の森保さんが居たんです。

なんてドラマチックなストーリーでしょうか。

29年越しの雪辱を果たしてくれてありがとう。

 

今週末27日のコスタリカ戦も楽しみですね。

この勢いで目指せベスト8!

ぜひ皆さんの気持ちをカタールに届けましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/