アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.07

実施設計課・濱田

毎日しあわせ (^_-)-☆

こんにちは、工務課の濱田です。

新年明けましておめでとうございます。皆さんは年末年始はゆっくりと過ごせましたか?

私は自分と奥さんの実家に帰ったのと、それ以外は大掃除をしたぐらいでまったりとした休暇を頂きました。

本当は家族旅行にでも行きたかったですが、娘達はバイトやら車校が忙しく日程が合わずって感じでした(‘Д’)

 

太陽ハウジングでは年末年始等の休暇中も当番出勤で社員2人が万が一の対応のため出勤しております。

私は1月3日に出勤してましたが、お手洗いにある額に目が留まりました。

【あなたの足元に大切な大切なしあわせ。     本当に大切なものは目には見えない。】

何気ない日常がとってもしあわせって事ですね(^^♪

新年早々ほっこりとした当番出勤を過ごす事が出来ました。

 

今年も一年、【あなたにたくさん  しあわせ届きますように。】(^^)/