アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.12.04

実施設計課・濱田

クリスマスモード突入🎄

こんにちは、工務課の濱田です。

 

最近は朝晩はめっきり寒くなってきていっきに冬モード突入って感じですね。

先日会社の食事会があり、刈谷駅付近に行ったらクリスマスのイルミネーションがしてありました。

 

12月に入り世間のいたる所にクリスマスのイルミネーションがあり

今年ももうそんな時期なんだなぁと感じますね。

そして昨日家に帰ったらなんと我が家にもクリスマスツリー🎄が飾られていました(^^)/

太陽ハウジングのオーナーズクラブでも紹介されてましたが、クリスマスの4週前の日曜日に

飾り始める事が多いみたいですね。

お家でクリスマスシーズンを楽しもう!4つのコツでクリスマスインテリアをおしゃれに☆ | 太陽ハウジングオーナーズクラブ (ambassador-cloud.biz)

 

今年はサンタさんは我が家にやってきてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。