アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.11.28

総務課・平山

黄色

こんにちは、総務課の平山です。
少し前に豊田市にある三河湖方面に自転車で走ってきました。

 

三河湖は山奥にあるということもあり、11月も後半に差し掛かろうという時期だったので、
道中で紅葉を楽しむことができました。

 

なかでも1番すごかったのは三河湖の近くの大聖寺にあるイチョウの木です。
遠くから見るとこんな感じ。

 

近くで見るとこんな感じ。

ここまで見事な黄葉はなかなか見れないと思います。
周りの木が緑色のなか1本だけ黄色ということもありかなり目立ちます。

 

初めてこのイチョウを見たのは2年前、何となく黄葉を見ようと思い山の中を走っていたところ、
突然黄色い木が出現してかなりビックリしました。

 

来年もまた見に行きたいです。

 


走行距離:129.5km
走行時間:5時間46分30秒
獲得標高:1,670m
消費カロリー:2,372kcal