アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.05.26

実施設計課・神谷

手ぶらでBBQ

こんにちは、工務課の神谷です。

5/20,21の2日間

『OB様感謝祭』

天候にも恵まれ、無事に開催できました。

ありがとうございました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

5月と言えば GW ということで、

蒲郡にある ≪ラグーナテンボス≫ へ家族で行ってきました。

 

目的は魚太郎ラグーナ蒲郡店さん

ご存知の方も多いと思いますが、本店が美浜町にある生鮮市場や浜焼きBBQで人気のお店です。

こちら → 【公式】愛知県知多半島の新鮮魚貝類を買うなら魚太郎。浜焼きバーベキューもおすすめ (uotaro.com)

 

ラグーナテンボスでショッピングも出来るということで

入店待ちの時間は各々好きな時間を楽しみました。

 

退屈しのぎに息子とビーチで撮ったショットがこちら

↓ ↓ ↓

いい年して何やってんでしょう...

ヨットがちょうど良いタイミングで通っていきました (^^ゞ

 

メインの食事はというと

↓ こんな感じで食べたい食材を購入して、美味しくいただきました。

 

魚介類もお肉類もどっちもGood💕

なんと言っても

明るい時間に外で飲む“ 生ビール🍺 ” 最高でした( ◠‿◠ )

 

食事が終わった頃には日も暮れて

観覧車がライトアップされていました。花火もあがりましたよ。

 

『手ぶらでBBQ』大満足でした。