アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.07.16

用地課・加藤

来シーズンの見どころ

こんにちは、用地課の加藤です。

 

みなさんもうご存じですよね。

ついに日本バスケ界で快挙です。

WS000002

八村塁選手です。(身長203cm・体重106kg)

WS000000

連日メディアで報道されていますので、今回の快挙が

どれだけすごい事か詳細は割愛しますが、NBAファンの

私としては渡邊雄太選手に続き来シーズンの観戦の

楽しみが増えました。

さて、八村選手がきっかけでNBAを観てみようかなと

思っている人に小ネタを一つ。

 

八村選手とおなじく今年のドラフトでボストンセルティックスに

入団した・・ 【タッコ・フォール】選手(写真右側)です。

WS000006

 

衝撃の写真です。(身長はシューズ着用時で約231cm)

身長185cmのチームメイトと試合に出場している

写真ですが、隣の選手が子供に見えます。

(もう笑うしかない・・・)

 

WS000000

ダンクもほとんど飛んでないです。(-_-;)

 

コートのどこにいてもすぐにわかりますので八村選手の

応援がてら、この反則級の選手を観て違う角度でも

楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

9月には21年ぶりにワールドカップに日本代表が出場します。

ぜひ ”バスケ”観戦 を楽しんでみてください。

 

 

s.kato