アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.07.20

用地課・杉浦

COOL-X

 

こんにちは、用地課の杉浦です。

私が最近気になっているダンス&ボーカルグループの「COOL-X」の

CDが手に入ったので、聴いてみました。

IMG_2591

IMG_2589

曲は、テンポよく爽快でした!!

メンバーは、名古屋を中心に若い女性にとても人気があるようです。

名古屋の大須が発祥地で、94人からのライブコンサートからはじまり

わずか1年数か月の2018年12月のコンサートでは1019人も動員できた

そうで、すごい人気のあるグループだなあと思います。

既にコンサートに行ったことある人に聞いてみると、コンサートは

ラフな感じで、みんなで楽しみましょう!と言う雰囲気みたいなので

今度は、コンサートにも行ってみたいです。

 

8月18日(日)

「2nd Anniversary Live in ZEPP NAGOYA」

会場11:00 開演12:00 特典会14:30~予定

チケット好評販売中!!

 

 

sugiura