アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.12.07

用地課・加藤

見ざる?

こんにちは、用地課の加藤です。

 

先日某家電量販店に行ったときにこんな物に出会いました。

 

WS000000

 

【骨伝導】のイヤホンです。

 

長男が中学生になってから、テスト週間に入ると気を使って

イヤホンを使う機会が増えてきましたので、Bluetoothのイヤホン

を覗いてみたのですが、写真の商品を視聴してみると

すごくクリアに聞こえ感動しました。

 

さらに耳をふさがれてないので話しかけられても声がよく聞き取れます。

 

なにげなく見に行った物に物欲を掻き立てられてしまいました。(-_-;)

 

最新の家電は見るだけで楽しいし、特に必要にせまられていなくても

欲しくなってしまいますよね。

 

比較的に物欲の無い私でもそうなので、もともと家電好きの方には

たまらないのでは?

 

年末年始は家電量販店へ行くことも多いと思いますが、

不要不急なものは”見ない”のも防衛手段の一つですね。

 

s.kato