アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.08

用地課・加藤

食い気より飲み気

こんにちは、用地課の加藤です。

 

先日友人家族と一緒に某有名しゃぶしゃぶ食べ放題の店で

新年会を行いました。

 

子ども達に肉をいっぱい食べて欲しくて行ったのですが、大人達の

楽しみはもちろん飲むこと(^^)v

 

①

 

アルコールの飲み放題コーナーもかなり充実しているのですが、

私は何とかの一つ覚えでハイボールばかり何杯も何杯も・・・

 

というのもこの店ではハイボールサーバーがあり、丁度いい濃さの

ハイボールがボタン一つで飲めるのです。

 

若い頃は自宅に生ビールサーバーがあればなぁと思ったものですが、

流行りも変われば今ではハイボールサーバーが家にあればなぁと

思う始末。

このサーバーの組み合わせ無敵ですね⇓

②

欲しいものが独特すぎる(-_-;)

 

s.kato