アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.09.11

用地課・加藤

国産という響き

こんにちは、用地課の加藤です。

 

コロナ禍真っ只中、マスクは使い捨て派の私です。

 

3ヶ月ほど前になりますが、6月のまだマスクが品薄で

購入順にいろんなメーカーのマスクを使用してた頃、

SHARP製のマスクの話題を耳にしました。

 

”国産”マスクという響きに興味が湧き、試しに応募してみました。

 

その頃も抽選で競争率が高く、なかなか当たらないとの

情報を得ていたので、ダメもとで応募してみたのですが

運良く応募2回目にして割とすぐに当選できました。

 

 

届いたときに試しに一度着けてみただけですが、

使用した感想は・・・

 

”好みもあるのでぜひ購入して試してみてください”

ですね。

 

未だに抽選は続いている様ですので当選の楽しみも

あると思います。

 

興味のある方はぜひ応募して使ってみてください。

 

今後も国内で安くていろんなタイプのマスクを

作ってもらえると嬉しいですね。

 

 

s.kato