アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.04

用地課・加藤

次なる欲望

こんにちは、用地課の加藤です。

 

相変わらず家飲みが多い今日この頃、ひきこもり生活

を少しでも楽しもうと、先日妻の誕生日にかねてより

要望があったプロジェクターをプレゼントしました。

 

 

もちろんそんなに高級なものではありませんが (^_^;)

 

早速スクリーンの取り付け場所を模索しながら、

試しに壁に映像を映してみたら、

 

 

問題ない・・・

 

そもそも画質にこだわりがあるわけでもないので、そのまま

壁に映すだけで十分という結論に。

 

先日はBBQをしながら日が暮れた後に外壁に映して外でも

良い感じで視聴できました。

 

画面に迫力が出ると今度は音(スピーカー)も欲しくなる

という欲望の悪循環に、気付かない振りをいつまでし続け

られるかが今後の課題です。

 

s.kato