アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.17

用地課・加藤

遊び半分で手を出してはいけません

こんにちは、用地課の加藤です。

 

「おうち時間」が増える様になって久しいため、

最近では食べたい物が以前ほど浮かんで来なく

なってきました(-_-;)

 

そんな中、先日妻が刺激的な物を買ってきてくれました。

 

「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ W獄激辛」です。

 

 

かねてよりTV番組等で存在を知ってからどんなものかと

気になっていた様で、一緒にチャレンジする事になりました。

 

実食!!

 

 

最初の一口目の衝撃がすごいです。

 

汗が吹き出しました。

 

食べ進めれば多少慣れますが、最初の一口で

心が折れる人も多いのでは?

 

我こそはという方はぜひチャレンジしてみてください。

 

※ちなみにネット記事にはこう出てましたよ。

https://trilltrill.jp/articles/1891203

 

 

s.kato