アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.12.06

用地課・加藤

クロワッサン専門店 麦香奏KANADE part2

こんにちは、用地課の加藤です。

 

先日とある交差点で信号待ちをしていると、

ふと見慣れない外観の建物が建っているのを

見かけました。

 

 

行列もできていましたので何屋さんかなと

調べてみると・・

”クロワッサン専門店 麦香奏 KANADE”

というお店の刈谷店が12月3日にオープン

していました。

 

ん?どこかで聞いた様な?と思ったら以前

営業課の村田さんが春日井店を紹介して

いましたね。↓↓↓

https://www.taiyo-co.com/blog/staff/murata/43776.html

 

このニュースを妻に伝えたところ大喜びで早速

翌日には行列に並んでおりました。

種類も増えている様です。

好きな方には吉報ですよね。

 

店員さんも写真撮影・SNS投稿はどんどんして

くださいとの事でしたので早速ご紹介させて

いただきました。

 

名古屋や春日井では二の足を踏んでしまいますが

刈谷市ならとお思いの方是非ご利用してみては?

 

 

s.kato