アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.27

用地課・加藤

新店舗発見

こんにちは、用地課の加藤です。

 

先日久しぶりに知立駅近くを通りがかった時に

新しい店舗の看板を見かけました。

 

 

”やっぱりステーキ”です。

 

ネットで調べると偶然にも数日前にオープンした

ばかりとの事だったので早速食べに行ってみました。

 

 

今回私が頼んだのは一番リーズナブルな

”おすすめステーキ”です。

 

 

全メニューレアで焼かれてきて、鉄板で好みの

焼き加減にして食べます。

 

他にも色んな部位がありますが、十分コスパも

良く、私好みのおいしい赤身でした。

 

 

色々なソースやオリジナルのスパイスなどが

置いてあり、味に飽きることもありません。

 

お肉好きの方にはおすすめです。

 

 

s.kato