アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.09

用地課・加藤

サクラサク → その後

こんにちは、用地課の加藤です。

 

この春ようやく長男の高校受験を無事に

第一志望校合格という結果で終える事ができ、

ホッとしたのも束の間、3歳差の次男と共に

卒業式×2・入学準備×2・入学式×2と怒涛の

攻勢をかけられ、なんだか落ち着かない日々も

なんとかひと段落しました。

 

 

そしていよいよ妻がかねてより恐れていた

長男の弁当生活が始まりました。

 

 

2日目には長男の弁当を作ったついでにと、

勢い余って私の弁当も1回だけ作ってくれました。

 

ちなみに会社へ弁当を持っていったのは初めてです。

いつか2回目はあるのでしょうか?

 

次男へのリレーを考えればここから最低6年間は

続くことを想像しただけで、小中学校の給食が

いかにありがたかったかをこれから思い知ること

になるのでしょう。

 

それにしても次の3年後が恐ろしすぎます (-_-;)

 

 

s.kato