アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.07.29

用地課・加藤

お待ちしておりました

こんにちは、用地課の加藤です。

 

子供達も夏休みに入り、早速かねてよりチェック

していた映画を観に行ってきました。

 

 

”キングダム2”です。

 

早い段階で続編が決定していましたが、コロナ禍の影響で

撮影が長引いていたので、ようやく念願が叶いました。

 

アニメの実写版なので、毎回キャストのハマり具合や

アニメの映像をどう描くのかを楽しみにしており

今回の最大の関心事は”キョウカイ”の動きを

どう表現するか?でした。

 

期待を裏切らないなかなか素晴らしい出来上がり

になっておりましたので、キングダムファンの方は

必見です(^^)v

 

 

帰り際にまた興味をそそる映画の告知も目にしました。

 

 

バスケ狂の私としては、また”バスケ”ブームが

盛り上がってくれると嬉しいですね。

 

 

s.kato