アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.06.30

用地課・加藤

なんか良い事ありそう?

こんにちは、用地課の加藤です。

 

今回は先日遭遇した珍しい経験をひとつ。

 

先月のある日、帰宅途中で近所のコンビニに寄り、

さあ帰ろうと車のメーターに目をやると・・

 

 

なんと99,999km!!

 

せっかく見れたので、ここからは運転しながら大台になる

瞬間を見逃すまいと気にしながら帰っていると、

自宅の駐車場に着いたところで・・

 

 

 

ピッタリの瞬間を目撃できました。

 

「だから何?」という声が聞こえてきそうですが、偶然気付けたことと

自宅でピッタリというタイミングの良さに、なんかいい事でも

起きそうな気がして、ちょっとだけいい気分で帰宅できました。