アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.07.01

営業設計課・小林

☆お引渡し

こんにちは。

営業の小林です。

 

先日、完成お引渡がございました。

ご新居の完成の1週間後に、結婚式をされ、Happ♡なイベントが続きました。

とっても仲良しのご夫婦とわんちゃんの、3人での新生活がスタートします。

 

リビングには、6帖サイズの大胆な吹抜があり、

2階ホールの勾配天井まで見通せて、とても開放的な間取りです。

どこにいても、家族の声が届くのもいいですね。

白の壁に、木の温もりをたくさん感じられる、温かみのあるデザインです。

 

 

すごくこだわって、おふたりの好きを詰め込んで頂いたご新居です。

「早く住みたくて、住みたくて、待ち遠しかった!!」っておっしゃって頂いたのが

とても印象深いです。

 

ご新居の完成、本当におめでとうございます。

新生活を満喫してくださいね♪

いつまでもお幸せにお過ごしください。

 

kobayashi