アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.03.05

営業設計課・小林

ご新居 お引渡しでした

こんにちは。 営業の小林です。

 

今日は雨ですね。 朝からしとしと。。。 久しぶりです。

そんな中、本日は ご新居完成のお引渡しをいたしました。

 

まずは 恒例のセレモニー、 “お引き渡し式” から始まります。

保証書類や設備のご説明を、長時間お聞き頂き、

山のような説明書類もお渡ししました。

PhotoGrid_1520226423592

いい子に待っています。

「ほのちゃんの家!」なので、鍵をしっかり握って離しません。

 

 

PhotoGrid_1520226292631

ピカピカな冷蔵庫も届きました。

 

とても喜ばしいような、少し寂しくもありました。

 

ご新居 完成おめでとうございます。

末永く、お幸せにお過ごしくださいませ。

PhotoGrid_1520226524294

 

kobayashi