アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.06.01

営業設計課・小林

げんこつハンバーグ

こんにちは。 営業の小林です。

 

先日、所用で浜松へ行きました。

天気が良かったので、途中、立ち寄った浜名湖サービスエリアは、

湖とお花が、とてもきれいでした。

PhotoGrid_1527758819244

 

そして。

知らなかったのですが、静岡といえば

『さわやか』 が、有名なんですね。

PhotoGrid_1527758743367

一番人気という、げんこつハンバーグ、頂きました。

PhotoGrid_1527758686556

げんこつのように、真ん丸のハンバーグを、店員さんが目の前で切り、

ジュー っと焼いてくれました。

中は、結構レアなのです!! 珍しい。

 

混んでいてお昼は入れず、夕方出直しました。

その甲斐あって、おいしかったです。

 

静岡にお出かけの際は、ぜひお試しください。

 

kobayashi