アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.06.08

営業設計課・小林

太陽ハウジングには お花がたくさんあります

こんにちは。 営業の小林です。

 

ご存じの方も多いですが、太陽ハウジングの社屋内外には、

いつもお花が 沢山飾ってあります。

その彩に、心癒されますね。

Collage_Fotor1

 

そして最近、入り口のウェルカムボードが リニューアルしましたよ。

どこかのリゾートを思わせるようなテイストで、かわいいです。

sketch-1528359187349

打合せを終え、ご新居に入居されたお客様には

ご来社の機会が無くなって、懐かしく感じますよね。

 

この土日は、「アーリーサマーフェスタ」理想の住まいのご提案会です。

皆さまのご来社を、お待ちしております。

 

kobayashi