アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.21

営業設計課・小林

☆クリスマスの準備を♪

こんにちは。 営業の小林です。

 

先週は、雪が降り、寒かったですね。

金色に輝く街路樹に、白い雪。

秋? 冬?

違和感があります。

 

温暖化で、自然環境に変化が生じているのが

表れています。

 

 

そして間もなくクリスマスです☆彡

ご新居では、クリスマスの準備を、楽しく始められていますでしょうか。

 

いつも、近況報告ありがとうございます。

皆さまのお元気な様子を、楽しく拝見してます(*^^*)

こちらは、キッチン横のカウンター。

記念の小物や写真が飾られるスペースとなり、

いつもみんなの目に留まる、楽しいスペースです。

 

それから、2階の洋室は、大きなクリスマスツリーです。
スノーマンは、お姉ちゃんが作成したそうですよ♪

いい笑顔(^^♪

プレゼントが楽しみな様子ですね。

 

Merry Christmas!

 

kobayashi