アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.10.30

営業設計課・小林

☆味覚狩り

こんにちは。

営業の小林です。

 

 

先日、栗拾いへ行ってきました。

実は私、初めての栗拾いです!

 

足助の、みたち栗園という所。

トングを借りて、山の中を、栗を拾い歩きました。

木の枝にも、地面にもたくさんのイガ栗!ワクワクでした!!

 

 

とっても大きくて、プリップリの栗です!

栗拾い、 お土産栗1キロ、 栗おこわのお弁当付きでした。

※みたち栗園のおじちゃんと一緒に、記念写真ww

 

 

 

※帰宅後の、記念撮影♡

 

食べきれない量だったので、一晩水に浸けて、冷凍保存しました。

その後、栗ご飯にして、ほっくり美味しく頂きました☺

 

 

大自然の中で栗を拾い歩いて、とっても爽快で楽しかったです。

来年、ぜひ、ご体験ください♪

 

kobayashi