アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.09.14

営業設計課・小林

釣り部に所属しています

こんにちは。 営業の小林です。

太陽ハウジングには、同好会があります。

スキー同好会、ゴルフ同好会、ボーリング同好会、ツーリング同好会・・・などなど。

 

そんな中、私の所属は、釣り同好会。 先日、雨の中 行ってまいりました。

5時半集合、まだ暗いです。

DSC_0309

 

師崎港から1時間かけて伊良湖沖へ出ました。

こんな漁船です。

1匹目は、私が鯛を釣りました! パチパチ

DSC_0312

 

エサのエビさんと、釣った鯛が、一緒に泳いでいます。

このヒレが、ものすごく太くて固くて、危険なんです。

おろす時、このヒレに刺さりまくり、手が傷だらけになりました。。

PhotoGrid_1505190113915

 

たくさんの鯛が釣れました!

この日の晩、お刺身、酒蒸し、塩焼と、たくさんの鯛を食べました。。

DSC_0326

 

雨が降ったし、船酔いの人もいたし、エサ付けはエビさんがかわいそうだし。。。

でも、楽しかったです。

kobayashi