アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.05

広報課・近藤

ハンモック☆

こんにちは、広報課の近藤です。

 

ずっと欲しかったハンモックを買いました!

 

 

 

GWの休みに出そうと思っておりましたが、休みは部屋の片づけで終わり、ハンモックのことは見て見ぬふりをしていました。

 

 

めんどくさくなってしまったので、しばらくは出さないつもりでしたが、ブログの当番が回ってきてしまい、書くことなかったので、仕方なく組み立ててみました。

 

 

 

じゃーーーん!

 

20200604_130620

 

かわいい~~~( *´艸`)

 

 

 

しかし、一番暑い時間に組み立てたので、それだけで汗だく(-_-;)

 

こんな暑いところで寝れるわけありません。。。

 

 

 

 

夕方まで放置し、日が落ちてから寝てみました。

 

お父さん(^^♪

 

20200604_175444

 

 

大きなお父さんでも大丈夫!

 

 

もちろんビールとともに。

 

 

20200604_180259

 

 

こりゃー気持ちいいなぁ~と言いながらなかなか降りてくれません。

 

 

 

ご飯の時間ですよーとお母さんに呼ばれ、渋々降りました。

 

 

 

 

 

これからは、首を痛めることなく、天体観測ができそうです☆彡

 

kondo