アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.09

広報課・近藤

グッズだけでも。。。

こんにちは、広報課の近藤です。

 

毎月楽しみにしていたディズニー。。。

 

1月に行ったのが最後(+_+)

 

 

9月28日には新しいエリアがオープンしたにもかかわらず、行けない。。。

 

 

 

 

仕方ないので、グッズだけでもと思い買いました。

 

 

 

タンブラー( *´艸`)

 

かわいい(^^♪

 

バラが入ってるんですよ♡

 

 

 

 

友達はこれを買ってました。

 

 

 

光るそうです( *´艸`)

 

 

美女と野獣のメロディー付きだそうです❤

 

 

どうやって使うのかは知りません。

 

 

 

 

 

9月28日から発売だったのですが、初日、数分で締め切り。

 

2日目。

 

またも数分で締め切り。

 

3日目!

 

ようやく購入完了画面までたどり着いたそうです。

 

 

 

友達が毎日7時前に起きて頑張ってくれました♪

 

 

 

 

普通に行ける日はいつ来るのでしょうか。。。

 

 

 

 

kondo