アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.23

広報課・近藤

初告白♡

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

初めて言いますが、私、グミが好きなんです♡

 

 

 

 

最近とっても美味しいグミを見つけました!

 

MADE IN FRANCE!

 

 

 

最高に美味しいパイナップル味です(#^.^#)

 

 

 

 

想像しているグミの食感とは全く違って、モニモニ♪って感じです。

 

 

 

お母さんはいつも買い物に行く前「なんか欲しいものある?」と聞いてくれます。

 

「今日は特にない」と返したところ

 

 

 

「グミ買ってきたよ~!」とラインがきます( *´艸`)

 

 

頼んでないのですが、一度このグミ最高だわ!と言ってしまったため、母は買い続けます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

とってもおすすめなんで、ぜひ食べてみてください♪

 

 

 

 

ちなみに76歳のお父さんもグミ好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

kondo