アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.29

広報課・近藤

ボトルキープ♪

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

私のお母さんは宮崎県出身なので、芋焼酎が大量に送られてきます。

 

大変助かります!(^^)!

 

 

 

ただ、最近、私とお姉ちゃんはハイボールを飲んでいるので、ウイスキーを買っています。

 

 

お姉ちゃんに飲まれないようにと、私のウイスキーにはタグをつけてしっかり管理(‘ω’)ノ

(※自分で買っていませんが。。。)

 

 

 

ですが、お姉ちゃんがいない時は、お姉ちゃんのボトルから頂いています( *´艸`)

 

(※お父さんとお母さんが、お姉ちゃんのボトルから飲みや~というため&お姉ちゃんは酔っぱらって覚えていないため)

 

 

 

 

そしてお父さんにはちゃんとお裾分け!

 

そうすれば、お父さんが新しいウイスキーを買ってきてくれるから~( *´艸`)

 

 

 

私には甘いんで、これからも頼りにしていきます★

 

 

 

kondo